<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
なごやか市
b0134752_17322346.jpg

b0134752_17322386.jpg

b0134752_17322338.jpg

b0134752_17322388.jpg

b0134752_17322383.jpg

2009.11.22 日曜日

長久手ゴジカラ村

なごやか市に

マユミカン出店しました

前日までの雨予報をみんなのパワーで吹っ飛ばし

奇跡的に雨には降られず

イベントが終わると同時にパラパラリ

今回のマユミカンは相当インパクト大!!

さすがみかんちゃん

あなたの脳みそは宇宙です


まゆぱんに七色のみかんカレーがサンド

でっかでっか虹色サンドイッチ!

一口では食べれまへん


お口のなかで奏でるウマウマハーモニー♪

ケーキみたいにドレスアップしてもらってまゆぱん嬉しそね

イベントは大盛況

どの店もめちゃめちゃおいしかった

そして

なんと産まれて間もないベイベと一緒に

ゆすら一家が来てくれました

まさかまさかとびっくり嬉しいよ〜

新しい家族が加わったゆすら一家から

幸せをたくさんわけてもらいました

たらふく食べて遊んで

ココロもカラダもほっこり

マユミカンの商品を手にとって下さったお客様

遊びにきてくれた友や家族たち

本当にありがとうございました

そして虹色サンドイッチを食べたいと

列んで下さったのに

お届けできなかったお客様

本当にスミマセンでした

またいつかお届けできますように...
[PR]
by mayupain | 2009-11-24 17:32 | その他
明日のなごやか市
明日はなんとかお天気大丈夫そかな〜

昨日の天気予報では降水確率70%

やっぱ雨オンナ・・・

みかんちゃんと相談してメニューをひとつにしました

ひとつに集中して

おいしたのしマユミカンをお届けしまーす♪

まゆぱん子とみかんちゃんの創作カレー料理が

合体してひとつになるのがとっても楽しみ

是非是非おなかを空かして遊びにきてください

お待ちしてます♪
[PR]
by mayupain | 2009-11-21 21:29 | その他
勝川弘法市
b0134752_2133840.jpg

b0134752_2133812.jpg

b0134752_213385.jpg

b0134752_2133855.jpg

b0134752_2133831.jpg

本日マユミカンお休みで

カトさんエリさんかつらこさんで

ヨロズマユミカン開店!

相変わらず素敵おセンスキラリなカトさんの

羊毛アクセやオブジェやシャボン玉たち

エリさんのあみあみマフラーやコースターたち

かつらこさんの絵本たち

寒い寒いなか本当にありがとね!

お腹に赤ちゃんがいた時に作成された

かつらこさんの絵本

「ながい なが〜い」

お母さん猫と子猫ちゃん

かわいいお話でこまゆが産まれたら

よみきかせしたいな♪


ヨロズマユミカンありがとさんでした!

来月はマユミカン&カトさんで

おいしたのしをお届けします
[PR]
by mayupain | 2009-11-21 21:03 | その他
お知らせ②
b0134752_2011910.jpg

11月22日 日曜日

なごやか市にマユミカン出店します

場所:長久手ゴジカラ村

時間:10時から15時

http://nagoyakaichi.web.fc2.com/

ホームページみたら出店者さんもたくさんで

かなりおいしたのし賑やかなお祭りになりそ

今からウキウキ〜

今回のマユミカンも面白いよ〜♪♪

こまゆベイベが春にポコッと誕生するまで

みかんちゃんとおいしたのしマユミカンを楽しむぞぉ〜!!

是非是非なごやか市に遊びにきてください♪
[PR]
by mayupain | 2009-11-16 20:01 | その他
お知らせ①
b0134752_17342443.jpg

今月の弘法市

11月21日 土曜日

マユミカンお休みします

かわりにカトさんがお店番をしてくれることに

えりさんのマフラーやコースター

かつらこさんの絵本などなど

素敵なお店になりそですよ

是非是非あそびに来て下さい!
[PR]
by mayupain | 2009-11-16 17:34 | その他
空色曲玉
b0134752_0353110.jpg

b0134752_0353159.jpg

b0134752_0353179.jpg

空色曲玉さんで

みかん&マッキーのコラボランチの日

まゆぱんもちょみっと並べさせてもらいました

あっちゃんのケーキうまうま

久々に会えてよかったー

ランチプレートは撮れなかったけど、まかないサイコー

二人のセンスがキラリ

大満足まかない

ランチは満席で大好評♪

ナベックのピラティス

やりたかったけど産後に骨盤しめてくれると約束!

浅井さんのハンドアロママッサージ

癒されました~

そしてここ数週間の寝不足を当てられた(汗)

脳みそが休まってないのね~

コータローさんのみたことない楽器たちで奏でる音の世界

ほんとに素敵なみんなに囲まれて

おいしたのし幸せな一日でした

みかんちゃん誘ってくれてありがとう!!

そして


突然のお誘いに遊びにきてくれた友たちよ

まゆぱんを手にとって下さったお客様

本当にありがとうございました
[PR]
by mayupain | 2009-11-16 00:35 | その他
お知らせ
b0134752_20204564.jpg

11月15日 日曜日 12時より
空色曲玉さんでみかん&マッキーのコラボLunchやります

中身は
玄米&汁物に
惣菜3品チョイスで1000円
6品チョイスで1500円
みかんちゃんとマッキーが3品ずつ惣菜を作るコラボランチです

みかんちゃんがカレーを出さないのはレアもんです

まゆぱんもちょみっと並べて販売させてもらうことになりました

他には
ピラティスやアロママッサージ,コータロさんのギターなどなど

空色曲玉さん自体が今展覧会中なので、
めちゃかわいいみたいですよ

ちょいと前に舞い込んだお話で急ですが、是非是非おなかを空かせて遊びにきて下さい
[PR]
by mayupain | 2009-11-13 20:20 | その他
休日
b0134752_17421028.jpg

b0134752_17421094.jpg

b0134752_17421021.jpg

b0134752_17421090.jpg

朝早起きして旦那さまと

犬山にある大縣神社で

春に産まれてくる

こまゆベイベの安産祈願

おなかのなかですくすく育ち

ツルッと元気いっぱいで産まれてきてくれますよに

しっかりお願いをして栄へゴー!

ピュスラでポクリちゃんのワンデイランチ

シュシュちゃんのパンと

ポクリちゃんのほっこりやさしいお野菜モリッとごはん

デザートとハーブティー付きで大満足♪

お買い物してゆりっぺとりょうくんとお茶タイム

結婚おめっとさん!

婚姻届の裏に旦那さまとサインした

旦那さまはサッカーへ

私はカトさんと月日壮へ

まっちんのわらび饅頭とお抹茶で

しあわせな休日
[PR]
by mayupain | 2009-11-09 17:42 | その他



プチ ボヌールのぱん日記
by mayupain
ごあいさつ
はじめまして
プチボヌです

自家製酵母と国産小麦で
日々の料理に寄り添える
素朴なパンを焼いています

二歳の息子ぺーたんの
成長を楽しみながら
夢のおうちパン屋に
むかって

むくむく発酵中

カテゴリ
ローズコーポラス
ぺーたん日記
イベント
neccco市
ANOU
おでかけ
高知情報
勝川弘法市
その他
フォロー中のブログ
以前の記事
2014年 03月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 04月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧